KAT-TUN単独カウコンから一ヶ月。




新年明けてから一ヶ月が経ってしまった。
びっくりするぐらい早い。
もうあの夢を見てから一ヶ月も経ってるなんて。

f:id:orihime_junno:20150202013510j:plain

YES.京セラドーム。
もう楽しかったの一言なんですけど、せっかくだから自分の記憶に残す為に書きます。
実は私カウコン関連の雑誌を一冊も購入していません。
なぜなら実際のコンサートがあまりにも楽しすぎたから。
どの雑誌や写真を観ても当時の感動が蘇ってこなかった。
先日のイッテQでイモトアヤコが「DVD買うよ!?買うけど…ライブは生なんだよ!」悪天候のせいで帰国できず安室ちゃんのライブ行けなかったこの一言は胸に刺さる。わかるよ。わかるよ。
そのイモトを見て何人のヲタクが深く頷いたことか。

逆に言えばライブを見てしまったからこそ紙媒体だけじゃ足りねぇ!!!!となり、これはおとなしくDVD待とう。
KAT-TUNは未だにBDは一つも販売されてません。BDも待ってるよ。
けれど、私はメモを取ったりレポを起こしたりしてる訳でもないのでTwitterでセトリなど確認しながら書いていきます。

長いですがお付き合いいただけたら幸いです。
30,31両日参戦しましたが、今回はカウコンなので12.31-01.01の感想を書いていきます。
自分でも笑えるくらい田口くんしか見ていないのでそこはご了承ください。


私は今回なんと!!!自分名義で!!!
アリーナAを当てました…
いやぁ…初めてのこと過ぎて魂抜けそうになった。自分名義しかないだけに嬉しかった。

そして近かった。うほ。ちけぇ。
前日は天井の最前というとてもとてもステージ全体を見渡すには最高の席でした。ですから最終日はひたすら田口くんが近くで見れる…私のお目目が幸せになる…!


今回のOVER TURE

相変わらずみなさんお美しい。
綺麗な顔立ちで…最初は中丸さん。
横顔がなんと言っても美しい。
鼻がでかいって弄られることもあるけど、あの鼻があるからこそ横顔が美しい。私あの鼻好き。
そして(冫、)come Here
きゃあああああ綺麗なお手手が私を呼んでるうううううううううう。なに。あの綺麗な横顔からの綺麗な指先を魅せられる。なんだよこのプレイ!ありがとさん!!!

その次は竜也様。そう竜也様。
背はちっちゃいけど脚は長い。
上田さんの胴おかしいよどうなってんの?(ここ笑うとこ)
蹴ってからの(`・ω・´)come Here
きゃーたっちゃーん!!愛してるー!!と叫びたくなった我慢した私を誰か褒めて。

そして来ました。私の永遠のアイドル。
もう静止画だけで泣きそうになったよ。
しかもなにその腹チラサービスせんきゅーそーまっち。
アクロバティックな動きを魅せてからの(⌒ー⌒)come Here
行くううううううう行くううううううう次元を越えてでもなんとしてでも行くううううう!だって!!!田口くんが!!!私を!!!!呼んでる!!!
しかも田口くんにしては低音ボイスですよ。地声で撮ってくれてありがとうー!ロリ声も大好きだけどね!低音ボイスはもっと好!き!

最後。来ました。きゃーと言われる術をすべて知ってるあざとい男。亀梨さん。
短髪黒髪いい。亀梨さんの毛先を遊ばしてるあの髪型も超俺亀梨も良いんだけども。映画の都合とは言えこの髪型で撮ってくれてありがとう。
指を触るくせ?ポーズ?があぁ…亀梨さん!(´∀')come Here
今までの中で一番デカイきゃーいただきました。さすが亀梨さん。

その後巨大な手の形にしたロゴに合わせて手拍子。\KAT-TUN
KAT-TUNコール最初は戸惑ったけど慣れてしまえばなんの問題はない。
どんどんテンポが上がって、KAT-TUNのシルエットが浮かび上がるとぎゃああああああの悲鳴に早変わり。あの瞬間が堪らない。田口くんが毎回手で煽ってるシルエットが物凄く…すき
手のロゴが幕を降ろす演出も素晴らしい。手をよく生かしてる。

そして…やっと私たちの前に現れてくれたKAT-TUN様…

(´∀')あーゆれでぃ?

きゃあああああああああとファンの悲鳴の後に「(´∀')かもんっ!」すげぇ。ファンの反応も演出に入れてる。亀梨さんの場合計算かどうかは怪しいが←


COME HERE

いっちばん最初ですが、全曲通してこのかむひあの田口淳之介が好きです。
ドームではゴンドラに乗っていて1番は踊ってませんでしたがアリーナツアーでは最初から最後までキリッキリッに踊ってくれて本当に…見惚れます。
ゴンドラに乗ってる時は不安定ってのと高いところがダメになってきたと以前からボヤいていたせいか脚は動かしてはいませんでしたが、上半身は動く動く踊ってる。可愛い。
ゴンドラから降りれば、降りてしまえばこっちのもんだと言わんばかりのダンスダンスダンス!!あぁ…もう好き。


素敵なスタートでカウコンが始まりました。



下書きに残っていたので上げます。
すごいかむひあまでだけで2000文字も打ってる自分すげぇってなったので。
これは最後まで打ったら10000文字以上の超大作になるわ。やめよう。
DVD出ましたね!!!なぜ!BDが発売されないのかは解けぬ